通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた --
片山又一郎 /著   -- 評言社 -- 1991.3 -- 19cm -- 230p

資料詳細

タイトル ニッカ「ブレンド」戦略
副書名 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた
著者名等 片山又一郎 /著  
出版 評言社 1991.3
大きさ等 19cm 230p
分類 588.5
件名 ニッカウヰスキー株式会社
要旨 創業以来、ニッカは何よりもまず「本物のウイスキーづくり」を優先させてきた。その企業姿勢が通の時代といわれるいま、一連の新製品が連続的なヒットとなり、大きく花開こうとしている。
目次 第1章 ニッカとサントリー;第2章 竹鶴政孝と鳥井信治郎;第3章 時代の変化;第4章 “通の時代”とニッカの企業文化;第5章 「ピュアモルト」の成功;第6章 “わけあり製品”の連続ヒット;第7章 「オールモルト」とニッカの伝統;第8章 竹鶴威会長に聞く
ISBN(13)、ISBN    4-8282-0095-9
書誌番号 1190399330
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190399330

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 588.5/57 一般書 利用可 - 2013046630 iLisvirtual