主張する企業の最前線の男たち -- Today & tomorrow series --
JDC編集部 /編著,     -- JDC -- 1990.12 -- 19cm -- 256p

資料詳細

タイトル 企業広報室
副書名 主張する企業の最前線の男たち
シリーズ名 Today & tomorrow series
著者名等 JDC編集部 /編著,    
出版 JDC 1990.12
大きさ等 19cm 256p
分類 674
件名 広報
要旨 広告コピー1本で会社のイメージがつくられる時代は終わった。すでに、マーケティング自身が文化活動を始めテいる。発信の仕方を変え、新たな発想を持つ時代が広報室にもやってきた。主張する企業の最前線の男たち。
目次 広報は自然体で(クボタ);未来都市の図面が見える(佐藤工業);パブリッシティクからアドバタイジングに(日本放送協会);“美味しかったよ”という一言のために(モスフードサービス);地球企業の日本逆上陸(ユニデン);未来を支えるために(東京電力);形のないものを売る(テレビ朝日);遊びのクリエーターたち(ナムコ);最大たらずとも最優たれ(科研製薬);21世紀型広告代理店計画(I&S);世界に向かう事業と宣伝(日本テレビ放送網);遊びの広報マンは足が大事(東京ドーム);ヒットは体制から(アサヒビール);JEMAって知ってますか?(日本電機工業会);CIを成功させる秘訣(イトーキ);広報はセンス(ビー・エム・ダブリュー);誠心成意でありたい(デサント);世界に公文式を広めるために(公文教育研究会);良き企業市民として(日本アイ・ビー・エム);アンクルモールは世界を巡る(イセキ開発工機);社長から新入社員まで全員が広報マン(日本電気);経営に参加する広報(ミノルタカメラ);食文化の送り手として(味の素);PR会社から見た企業広報(ティーピィーシィー)
ISBN(13)、ISBN    4-89008-108-9
書誌番号 1190407473
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190407473

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/21 一般書 利用可 - 2006409124 iLisvirtual