片岡寛 /編著   -- 中央経済社 -- 1990.11 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 市場力学を変える商品多様化戦略
著者名等 片岡寛 /編著  
出版 中央経済社 1990.11
大きさ等 19cm 238p
分類 675.3
件名 製品開発
注記 執筆:岩城良次郎ほか
目次 第1章 消費者市場はさらなる多様化へ;第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化;第3章 商品のバラエティーさを確認する;第4章 多様化が市場をどう変えたか;第5章 テレビ―グローバルネットワーク社会をリードするその多様性;第6章 ビール―多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた;第7章 テニスラケット―スポーツとファッションのボーダーレス化;第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略
ISBN(13)、ISBN    4-502-60802-5
書誌番号 1190408687
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190408687

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/28 一般書 利用可 - 2008561527 iLisvirtual