自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム --
フィリップ・コトラー /〔著〕, 井関利明 /監訳,     -- 第一法規出版 -- 1991.9 -- 22cm -- 694p

資料詳細

タイトル 非営利組織のマーケティング戦略
副書名 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム
著者名等 フィリップ・コトラー /〔著〕, 井関利明 /監訳,    
出版 第一法規出版 1991.9
大きさ等 22cm 694p
分類 335.7
件名 マーケティング , 公企業 , 公共事業
注記 Marketing for nonprofit organizations. 2nd ed./の翻訳
目次 第1部 マーケティングの理解(非営利組織におけるマーケティングの役割;反応型組織―消費者ニーズへの対応;適応型組織―戦略的計画の展開;起業型組織―ニュー・サービスの開発);第2部 マーケティングの組織化(マーケティング組織;マーケティング情報と調査;マーケティング計画と管理);第3部 マーケティング機会の分析(市場の測定と予測;市場細分化とターゲット設定;消費者分析);第4部 マーケティング・ミクスの計画(マーケティング行動計画の策定と予算設定;サービス・製品にかかわる意思決定;価格にかかわる意思決定;流通にかかわる意思決定;人的販売にかかわる意思決定;広告および販売促進にかかわる意思決定;パブリック・リレーションズにかかわる意思決定);第5部 資源の獲得(人材獲得のマーケティング;資金獲得のマーケティング;投票獲得のマーケティング);第6部 マーケティングの適用(サービス、人材、地域のマーケティング;アイディアと主義主張のマーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-474-03129-6
書誌番号 1190412216

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 335.7 一般書 利用可 - 2019771841 iLisvirtual