改訂版 --
杉本辰夫 /編   -- 日本規格協会 -- 1991.2 -- 21cm -- 323p

資料詳細

タイトル 事務・営業・サービスの品質管理
版情報 改訂版
著者名等 杉本辰夫 /編  
出版 日本規格協会 1991.2
大きさ等 21cm 323p
分類 336.5
件名 事務管理 , 販売管理
注記 執筆:杉本辰夫ほか
内容 各章末:引用・参考文献 参考文献:p317~318
要旨 本書は、事務・営業サービスの品質管理が重要視される時代の到来を予見し、日本規格協会に設けられたBMS品質管理研究委員会において、集められる事務・営業・サービスの品質管理に関するすべての文献を調査し、勉強し、討論を行ってまとめた論と、これらのことを合理的に行って業績を上げておられる多くの各種の企業の実施状況例を記載してある。
目次 品質管理手法;共通の品質管理;事務の品質管理;営業の品質管理;サービスの品質管理;事務の品質管理実施例;営業の品質管理実施例;サービスの品質管理実施例
ISBN(13)、ISBN    4-542-50142-6
書誌番号 1190412258
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190412258

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.5/301 一般書 利用可 - 0004287100 iLisvirtual