日経マーケディア --
水口健次 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1989.5 -- 19cm -- 205p

資料詳細

タイトル 顧客接点のマーケティング
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 水口健次 /著  
出版 日本経済新聞社 1989.5
大きさ等 19cm 205p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。
目次 1 成功企業の苦しみ;2 ずれた顧客接点;3 需要の分解と再構成;4 マーケティング大転換;5 多次元接点戦略の展開;6 戦略の修正―市場理解の修正;7 戦略の修正―市場への働きかけの修正;8 戦略の修正―戦略の構築と展開;9 戦略の本質
ISBN(13)、ISBN    4-532-08889-5
書誌番号 1190413229
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190413229

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/373 一般書 利用可 - 0000019356 iLisvirtual