講談社ビジネス --
梅沢正 /著   -- 講談社 -- 1990.6 -- 20cm -- 260p

資料詳細

タイトル 人が見える企業文化
シリーズ名 講談社ビジネス
著者名等 梅沢正 /著  
出版 講談社 1990.6
大きさ等 20cm 260p
分類 336.1
件名 経営計画
要旨 企業は大きくなり、一段とパワーアップした。それにつれて日本の社会は、〈企業社会〉一色に染まってしまった。それでも企業は自己増殖に、ひたすら進む―。これでいいのか。日本がグローバル化の真最中の現在、国内外において、日本企業のあり方、日本人の生き方が問われている―21世紀の新“企業文化”学。
目次 第1章 企業文化創造の時代;第2章 企業活動に人は見えるか;第3章 企業はどのように見られているか;第4章 日本の会社に企業文化はあるか;第5章 カルチュラル・カンパニーの必須条件;第6章 21世紀の企業パラダイムをめざして
ISBN(13)、ISBN    4-06-197204-9
書誌番号 1190415314

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/778 一般書 利用可 - 2013569234 iLisvirtual