マーケティング・サイエンスの新展開 -- 現代経営学 --
大沢豊 /責任編集   -- 有斐閣 -- 1992.5 -- 22cm -- 311p

資料詳細

タイトル マーケティングと消費者行動
副書名 マーケティング・サイエンスの新展開
シリーズ名 現代経営学
著者名等 大沢豊 /責任編集  
出版 有斐閣 1992.5
大きさ等 22cm 311p
分類 675
件名 マーケティング
内容 参考文献:各章末
要旨 消費市場の高度化・感熟化・多様化を背景として、近年のマーケティング・サイエンスの発展には著しいものがある。本巻は、現代マーケティングの最新成果を、消費者行動との関連のなかで体系的に解説したテキスト。
目次 第1章 マーケティング活動とマーケティング論;第2章 マーケティング活動と法的規制;第3章 マーケティングと競争;第4章 マーケット・シェア分析;第5章 マーケット・セグメンテーション;第6章 消費者情報処理の理論;第7章 消費者行動とブランド選択の理論;第8章 新製品の採用と普及のモデル;第9章 価格決定;第10章 広告と販売促進活動;第11章 垂直的市場構造の分析;第12章 マーケティング戦略の理論
ISBN(13)、ISBN    4641053081
書誌番号 1190415895

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/862 一般書 利用可 - 0005011698 iLisvirtual