山田理英 /著   -- 産能大学出版部 -- 1989.11 -- 19cm -- 224p

資料詳細

タイトル 企業再創造のCI戦略
著者名等 山田理英 /著  
出版 産能大学出版部 1989.11
大きさ等 19cm 224p
分類 675
件名 マーケティング , 商標
要旨 CIは大きく変わった!CIに対する大きな誤解を解き、曲がり角にきた日本企業のCIのあり方に、明確な方向づけをする。いままでのCIのどの部分が不動であり、そのノウハウを使えるか、そして、どの部分が変わったのか、また、いままで論じられなかったCIでの問題点も抽出する。企業戦略や企業理念とCI、ヒット商品とCI、衆にコミュニケートできる効果的なCI、中堅企業のCI展開、広告やマーケティングとの関係など、多くの実例と発表されていない貴重なデータをもとに、未来を踏まえた企業再創造へのCI戦略をわかりやすく解説した初めての書。
目次 第1章 危険だ。いままでのCIの概念では通用しなくなった;第2章 商品にスポットをあてたCIがいまチャンス!;第3章 CIの成功の根源に企業理念の実践がある;第4章 企業理念づくりの基本データと未来型新企業理念づくり;第5章 強者のウィークポイントをつく;第6章 数字の中から戦略をあみ出せ;第7章 マーク・ロゴなどのサインで企業戦略を促進させる方法
ISBN(13)、ISBN    4-382-05029-4
書誌番号 1190416097
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190416097

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/110 一般書 利用可 - 2011150333 iLisvirtual