コーポレート・マーケティング --
ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1992.2 -- 26cm -- 162p

資料詳細

タイトル 企業戦略としてのエコロジー
シリーズ名 コーポレート・マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1992.2
大きさ等 26cm 162p
分類 675
件名 マーケティング , 環境問題
注記 『ブレーン別冊』(1991年9月刊)と同内容
目次 特集―企業戦略としてのエコロジー(新・大衆との深層交感戦略―エコ・マーケティング発進中;リサイクルの視点からのコーポレート・マーケティング;新しいCIパラダイムとしてのエコロジー;地場産業の新しい可能性;地域社会への流通業の企業責任);MARKETING TREND(自動車;スポーツ;旅行;ファッション;金融;食品;飲料;流通;代理店;エコロジー活動一覧);インタビュー(継続こそ企業文化を創る;「社内の論理」ではなく「社会の論理」で、地域社会とコミュニケートしたい);海外コーポレート・マーケティング研究
ISBN(13)、ISBN    4-416-59201-9
書誌番号 1190421091
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190421091

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/580 一般書 利用可 - 0004909950 iLisvirtual