ブランドづくりを核とした --
平岡豊 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1992.6 -- 19cm -- 186p

資料詳細

タイトル 農産商品いきいき作戦
副書名 ブランドづくりを核とした
著者名等 平岡豊 /著  
出版 東洋経済新報社 1992.6
大きさ等 19cm 186p
分類 611.4
件名 農産物
要旨 発想をちょっと変えて儲かる農業を。生産者・農協・地域・県・全国レベルの多様な組織連携による産地間「協調・競争」で、強い農業を確立しよう。
目次 1 儲かり農業への、新しい視点;2 「前向き3K農業」で、地域おこし作戦;3 需要拡大は、多様化、多量化、多質化から;4 農産商品には、3つの保証;5 ブランド展開の留意点;6 売れる農産商品を、どうつくっていくか;7 需要を生みだす、食生活の提案;8 広報活動が、強い農産商品をつくる;9 農業を核とした、地域おこし作戦
ISBN(13)、ISBN    4-492-78018-1
書誌番号 1190428331
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190428331

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 611.4/17 一般書 利用可 - 0004820517 iLisvirtual