山本行雄 /著   -- にっかん書房 -- 1992.4 -- 19cm -- 235p

資料詳細

タイトル 「CS(顧客満足)」ナンバーワンカンパニー
著者名等 山本行雄 /著  
出版 にっかん書房 1992.4
大きさ等 19cm 235p
分類 336
件名 経営管理
注記 発売:日刊工業新聞社
目次 第1章 CS経営は「競争優位」と「新たな経営求心力」を創造する;第2章 本田技研工業―全米CSIナンバーワン5年連続の知恵を国内へ;第3章 トヨタ自動車―品質・販売・サービス3分野で全米ナンバーワン獲得へ;第4章 松下電器産業―「お客様満足度世界一」を目指す;第5章 日立製作所―CSの原点は創業の精神“落穂拾い”;第6章 JR東日本―お客様の心と施設のアメニティ向上を図る
ISBN(13)、ISBN    4-526-03119-4
書誌番号 1190429849
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190429849

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/568 一般書 利用可 - 0005009057 iLisvirtual