コーポレート・マーケティング --
ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1991.12 -- 26cm -- 162p

資料詳細

タイトル 企業文化創造の時代
副書名 コーポレート・マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1991.12
大きさ等 26cm 162p
分類 675
件名 マーケティング , 経営計画
注記 新装版
目次 ブランド・マーケティングからコーポレート・マーケティングへ;新しいパートナーシップが求められる時代;企業倫理を戦略テーマに;地域社会と企業の戦略パラダイム;ボーダーレス社会の中でのドメイン構築;企業コミュニケーションとリクルーティング;企業の主張とデザイン戦略;いま、企業は何を求められているのか;特集 企業文化創造の時代;日本の土壌にどう根づくか―メセナ活動の実体類型から今後の視点を探る;コーポレート・チャーム;消費者が感じる企業の文化性;文化を売り物にしてもよい企業と売り物にしてはいけない企業;企業ドメインと文化の創造;文化は企業に短期的利益をもたらすか;企業文化とコーポレート・コミュニケーション;海外コーポレート・マーケティング研究;マーケティング近未来学〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-416-59105-5
書誌番号 1190431491
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190431491

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/278 一般書 利用可 - 0004888928 iLisvirtual