佐伯康雄,GSマーケティング研究会 /著,     -- 中経出版 -- 1991.9 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル メーカー営業部を「売る」軍団に変える法
著者名等 佐伯康雄,GSマーケティング研究会 /著,    
出版 中経出版 1991.9
大きさ等 19cm 238p
分類 673.3
件名 販売 , セールスマン , 日本電池株式会社
要旨 弱いといわれているメーカーの営業部門をどのように強い集団にしていくか、日本電池の例を通して示しました。
目次 プロローグ 変わる日本電池の営業マンたち―営業スペシャリスト集団を目指して;第1章 心(意識)が変われば態度(行動)が変わる―具体的な目標を持ち、実行宣言を;第2章 発想の転換で仕事がガラリと変わってくる―これが真にお客さまから感謝される営業だ;第3章 勝つための戦略を築き、パワーの矛先を変える―開拓営業のパワーをこう身につけ発揮しよう;第4章 商談の入口から中身までを変革していく―心構えと方法を変えて成果を倍増しよう;第5章 きめ細かな計画づくりで効率的な日常活動を展開する―得意先をがっちりつかみ確実な業績アップを
ISBN(13)、ISBN    4-8061-0541-4
書誌番号 1190432031
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190432031

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/202 一般書 利用可 - 0004580184 iLisvirtual