「顧客の時代」の成功戦略 --
レジス・マッケンナ /著, 三菱商事株式会社情報産業グループ /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1992.7 -- 20cm -- 364p

資料詳細

タイトル ザ・マーケティング
副書名 「顧客の時代」の成功戦略
著者名等 レジス・マッケンナ /著, 三菱商事株式会社情報産業グループ /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1992.7
大きさ等 20cm 364p
分類 675
件名 マーケティング
注記 Relationship marketing./の翻訳
要旨 市場創造・支配のための究極の手引き。
目次 第1章 マーケティングがすべてだ;第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ;第3章 リレーションシップ・マーケティング―すべては顧客とともに始まる;第4章 製品のポジショニング―総括的なアプローチ;第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか;第6章 市場のポジショニング―リレーションシップの構築;第7章 コミュニケーション―伝達から対話に;第8章 会社のポジショニング―本当に大切なことはたったひとつしかない;第9章 戦略の展開―知識マーケティングと経験マーケティング;第10章 暗闇の一撃―本当の競争相手とは誰か;第11章 成功への長い道のり―マッキントッシュ物語;終章 21世紀のマーケティング;貴社のマーケティングIQテスト
ISBN(13)、ISBN    4-478-50101-7
書誌番号 1190432126
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190432126

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/577 一般書 利用可 - 0004952928 iLisvirtual