新規開拓と開係強化はこうやる --
山口博康 /著   -- 日本実業出版社 -- 1992.4 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル 顧客を創るセールス
副書名 新規開拓と開係強化はこうやる
著者名等 山口博康 /著  
出版 日本実業出版社 1992.4
大きさ等 19cm 214p
分類 673.3
件名 セールスマン
要旨 営業マン・セールスマンにとって最重要課題といえる、「新規顧客開拓」と「既存顧客との関係強化」の2大テーマに的を絞り、絶対に売上増につながる98のセールステクニックを紹介。
目次 第1章 まずは顧客を好きになることが条件;第2章 顧客の味方度を4つの切り口でチェック;第3章 キーマンを味方に引き込め;第4章 顧客により深く入り込む法;第5章 新しい顧客を味方に引き込むコツ;第6章 顧客に訴えるリスト・アップとアポイントの技術;第7章 顧客を引きつける開拓の実際;第8章 顧客を魅了する10の話法;第9章 不快な言葉の「クセ」を直せ;第10章 断られた時の「次の一手」;第11章 話題がなくなってしまった時の「次の一手」;第12章 引きつける販促品提示のテクニック;第13章 提案営業で顧客の懐へ飛び込め
ISBN(13)、ISBN    4-534-01860-6
書誌番号 1190432135
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190432135

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/178 一般書 利用可 - 0005002931 iLisvirtual