ケント・M.ランカスター,ヘレン・E.カッツ /著, 岸志津江,竹内聖 /訳,   ,   ,   ,     -- 日経広告研究所 -- 1992.5 -- 21cm -- 370p

資料詳細

タイトル 戦略的メディアプランニング
著者名等 ケント・M.ランカスター,ヘレン・E.カッツ /著, 岸志津江,竹内聖 /訳,   ,   ,   ,    
出版 日経広告研究所 1992.5
大きさ等 21cm 370p
分類 674.3
件名 広告 , 広告費
注記 Strategic media planning./の翻訳
内容 各章末:参考文献
目次 第1章 概況;第2章 媒体の基礎概念;第3章 媒体ビークルと広告のオーディエンス;第4章 広告環境の分析;第5章 マーケティング目標、広告目標、メディア目標及び広告予算;第6章 広告媒体の戦略的考察;第7章 媒体別オーディエンスと料金のデータ源;第8章 印刷媒体の評価;第9章 電波媒体の評価;第10章 ケーブルTVとニューメディアのプランニング及び評価;第11章 混合媒体の評価;第12章 最適媒体計画の開発;第13章 ADFLOWを使った媒体計画のサマリー作成;第14章 広告プランニングモデルの開発;第15章 研究発展への提言
ISBN(13)、ISBN    4-930745-14-4
書誌番号 1190436363
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190436363

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.3/61 一般書 利用可 - 0004934202 iLisvirtual