山口広太 /著   -- 経林書房 -- 1992.6 -- 19cm -- 299p

資料詳細

タイトル なぜマクドナルドは2000億円企業になりえたか
著者名等 山口広太 /著  
出版 経林書房 1992.6
大きさ等 19cm 299p
分類 673.9
件名 日本マクドナルド株式会社
内容 日本マクドナルド株式会社年表:p288~299
要旨 業界初、売上高2000億円達成。7年間で驚異の1000億円増を実現した5大新戦略を徹底解明。
目次 1 新商品戦略―2000億円へのメニュー戦略スタート;2 新出店戦略―多角的な出店タイプ拡大でパワーアップ、2000億円体制を確立;3 新組織・新人事戦略―“ヤル気”を育てる組織づくりとマニュアル・システムの大改訂に成功;4 生産性向上と人件費の高効率化に成功した新人材育成システム;5 2000億円達成に貢献した“活性化システムの各種ツール”;6 店舗オペレーションと綿密なデータを連動させた“ニーズ掘り起こし型”マーケティング;7 マクドナルド式顧客満足(CS)は新“サービス・マーケティング”の強化
ISBN(13)、ISBN    4-7673-0404-0
書誌番号 1190437396
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190437396

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/102 一般書 利用可 - 0061150445 iLisvirtual