マーケティング最先端感性化時代の商品づくりノウハウ --
小林重信 /著   -- 日本能率協会 -- 1985 -- 19cm -- 213p

資料詳細

タイトル 色彩戦略
副書名 マーケティング最先端感性化時代の商品づくりノウハウ
著者名等 小林重信 /著  
出版 日本能率協会 1985
大きさ等 19cm 213p
分類 675
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0242-4
書誌番号 1190577422
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190577422

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/23 一般書 利用可 - 2003190997 iLisvirtual