カスタマー・ファーストを求めて --
大野和雄 /著   -- 白桃書房 -- 1992.4 -- 22cm -- 370p

資料詳細

タイトル 新現代マーケティング・ルネサンス
副書名 カスタマー・ファーストを求めて
著者名等 大野和雄 /著  
出版 白桃書房 1992.4
大きさ等 22cm 370p
分類 675
件名 マーケティング
目次 第1部 現代マーケティングの基礎理論―マーケティング・ルネサンスを求めて;第2部 現代ビジネス環境論―コンシューマリズムへの対応を求めて(マーケティング経営環境論;消費者環境論);第3部 現代小売企業形態論―小売企業の現代的革新を求めて(大規模小売企業の経営;チェーン組織による小売企業の経営;戦略型小売企業の経営;組織団体による小売・購買店の経営);第4部 現代小売マネジメント論―カスタマー・ファーストを求めて(消費者購買行動論;商品仕入管理論;販売環境管理論)
ISBN(13)、ISBN    4-561-65064-4
書誌番号 1193006995
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193006995

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/434 一般書 利用可 - 0005045762 iLisvirtual