-- 同文館出版 -- 1992.7 -- 22cm -- 203p

資料詳細

タイトル 国際流通とマーケティング
著者名等    
出版 同文館出版 1992.7
大きさ等 22cm 203p
分類 678
件名 貿易
注記 監修:柏尾昌哉ほか 執筆:小野一一郎ほか
内容 付:参考文献
要旨 本書は激動する国際流通問題を9人の専門家がそれぞれの問題意識のもとに独得の切口で論じることを前提に編まれた、流通を国際的視野から把えた専門書という性格をもっている。
目次 第1部 国際流通(日本貿易政策の源流;戦後日本貿易の発展と構造;日米「グローバル・パートナーシップ」のゆくえ;現在世界経済におけるオフセット);第2部 マーケティング(日本の民生用電子産業の国際マーケティング;企業内起業家のためのニッチ市場志向型営業;世界コメ市場をめぐる諸問題);第3部 外国流通事情(日本とアメリカの流通;ソ連・東欧経済における商業)
ISBN(13)、ISBN    4-495-63111-X
書誌番号 1193007231
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193007231

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 678/23 一般書 利用可 - 0005061393 iLisvirtual