保田芳昭 /編   -- 大月書店 -- 1992.12 -- 21cm -- 247p

資料詳細

タイトル マーケティング論
著者名等 保田芳昭 /編  
出版 大月書店 1992.12
大きさ等 21cm 247p
分類 675
件名 マーケティング
内容 参考文献:p245~247
目次 第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングとは何か;アメリカにおけるマーケティングの成立と発展;日本におけるマーケティングの導入と展開);第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策;チャネル政策;プロモーション政策;国際マーケティング);第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題とマーケティング;流通問題とマーケティング;マーケティングと労働;国際マーケティングと世界経済)
ISBN(13)、ISBN    4-272-11076-4
書誌番号 1193009794
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193009794

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/657 一般書 利用可 - 0005295289 iLisvirtual