コーポレート・マーケティング --
ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1992.9 -- 26cm -- 162p

資料詳細

タイトル コーポレート・レピュテイションの新展開
シリーズ名 コーポレート・マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1992.9
大きさ等 26cm 162p
分類 675
件名 マーケティング
目次 地方中核4都市圏に芽生える消費パワーとライフスタイル;労働力の逼迫―エンプロイーサティスファクションと経営;フォアキャスト&フォーカス;特集―コーポレート・レピュテイションの新展開(90年代―コーポレート・レピュテイションを高める基本要件;企業の無形資産―活動の実態;製品アイデンティティの再構築 ほか);90年代の企業広報に何が求められているか;海外コーポレート・マーケティング研究(90年代の企業理念と社会貢献;アメリカ自動車メーカーの環境対策;マーケティング戦略を見直すアメックス;統合的マーケティング・コミュニケーション―MBAの新しいコース)
ISBN(13)、ISBN    4-416-59204-3
書誌番号 1193010153

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/307 一般書 利用可 - 0005060923 iLisvirtual