優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新 --
ダイヤモンドフリードマン社編集部 /編   -- ダイヤモンド・フリードマン社 -- 1993.3 -- 19cm -- 210p

資料詳細

タイトル 日本のスーパーマーケット
副書名 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新
著者名等 ダイヤモンドフリードマン社編集部 /編  
出版 ダイヤモンド・フリードマン社 1993.3
大きさ等 19cm 210p
分類 673.8
件名 スーパーマーケット
注記 発売:ダイヤモンド社
目次 1 いなげや―首都圏ドミナントが実現した「すこやけく経営」;2 ウエルマート―常識を覆せ!不可能を可能にした「小さな巨人」;3 カスミ―“つくば”発地球発想の「共和制経営」;4 関西スーパーマーケット―完全スーパーマーケットを目指す「北野流徹底主義」;5 サミット―本物スーパーマーケットを実践する「システム発想」;6 ニッショー―創造力が差別化を生む「クリエーティブ・マーチャンダイジング」;7 マルエツ―「マルエツのこころ」で関東圏を包み込む「シェアNo.1経営」;8 ヤマナカ―顧客と店舗のドミナントを形成する「商いの神髄」;9 ユーストア―脱中央集権と地方密着主義の「実践ローコスト経営」;10 ヨークベニマル―全員参加で築き上げたベニマル流「高収益経営」
ISBN(13)、ISBN    4-478-09050-5
書誌番号 1193011290
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193011290

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.8/154 一般書 利用可 - 0005319773 iLisvirtual