コマーシャルの企画・制作・つきあい方 --
日本テレビコマーシャル制作社連盟 /編   -- 東洋経済新報社 -- 1992.12 -- 19cm -- 214,11p

資料詳細

タイトル ザ・CM
副書名 コマーシャルの企画・制作・つきあい方
著者名等 日本テレビコマーシャル制作社連盟 /編  
出版 東洋経済新報社 1992.12
大きさ等 19cm 214,11p
分類 674.6
件名 テレビ広告
目次 1 いま、広告の本道をいく―クリエイトさまざま;2 企画が動きだす;3 制作が動きだす;4 ポストプロダクション;5 テレビCMの表現―表現形式と内容;6 魅力あるビジネス、いまとこれから―プロデューサー経営者座談会
ISBN(13)、ISBN    4-492-55209-X
書誌番号 1193012245
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193012245

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.6/26 一般書 利用可 - 0005128064 iLisvirtual