指導案づくり・導入・展開・評価の原理 -- 障害児教育指導技術双書 --
中沢和彦 /編著   -- 学習研究社 -- 1993.3 -- 19cm -- 220p

資料詳細

タイトル 入門発達障害児の授業法
副書名 指導案づくり・導入・展開・評価の原理
シリーズ名 障害児教育指導技術双書
著者名等 中沢和彦 /編著  
出版 学習研究社 1993.3
大きさ等 19cm 220p
分類 378
件名 障害者教育 , 知的障害児
内容 付:引用・参考文献
目次 第1章 発達障害児の認知と授業の条件;第2章 学習指導案づくりの原理;第3章 授業展開の原理;第4章 授業の評価の原理;第5章 授業の改善の原理
ISBN(13)、ISBN    4-05-105309-1
書誌番号 1193012333
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193012333

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 378/528 一般書 利用可 - 0005281199 iLisvirtual