コーポレート・マーケティング --
ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1992.6 -- 26cm -- 154p

資料詳細

タイトル コーポレート・アイデンティティの再考
シリーズ名 コーポレート・マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1992.6
大きさ等 26cm 154p
分類 336
目次 地方都市に生まれる新しい価値観;長寿社会とコーポレート・マーケティグの視点;発想転換が求められる製造物責任;企業の存在意義が問われるいま、注目されるコーポレート・コミュニケーション;顧客との接点再構築のマーケティング;フォアキャスト&フォーカス;特集 コーポレート・アイデンティティの再考(とどまらないCI導入ブーム―企業品性プレゼンテーション;いま問われているのはレッテルではなく、中身のアイデンティティだ;企業アイデンティティが戦略ドメインとボーダーをつくる;顧客満足と企業のアイデンティティ ほか);趣味のよい住まいの文化を提案;海外コーポレート・マーケティング研究(基本に返るS&Lのマーケティング;変革を迫られるアメリカの企業文化;広告時評―この広告で企業の姿勢が問われるか;食品雑貨商の環境保護運動;ECのエコ・ラベル計画を批判するプロクター&ギャンブル社)
ISBN(13)、ISBN    4-416-59202-7
書誌番号 1193016252
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193016252

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/581 一般書 利用可 - 0005061032 iLisvirtual