認知心理学からの教育方法論 --
吉田甫,栗山和広 /編著,     -- 北大路書房 -- 1992.4 -- 21cm -- 227p

資料詳細

タイトル 教室でどう教えるかどう学ぶか
副書名 認知心理学からの教育方法論
著者名等 吉田甫,栗山和広 /編著,    
出版 北大路書房 1992.4
大きさ等 21cm 227p
分類 375.1
件名 教授法
内容 文献一覧:p212~218
目次 1章 学習はどのように進むか;2章 教科理解とその指導;3章 教授・学習の方法;4章 個人差に応じた教育;5章 他者との相互交渉による学習;6章 教授・学習の研究方法
ISBN(13)、ISBN    4-7628-0169-0
書誌番号 1193018921
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193018921

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 375.1/556 一般書 利用可 - 0061152711 iLisvirtual