究極の「顧客満足」戦略 --
S.ラップ,T.コリンズ /著, 江口馨 /訳,   ,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1992.11 -- 22cm -- 451p

資料詳細

タイトル 個人回帰のマーケティング
副書名 究極の「顧客満足」戦略
著者名等 S.ラップ,T.コリンズ /著, 江口馨 /訳,   ,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1992.11
大きさ等 22cm 451p
分類 675
件名 マーケティング
注記 The great marketing turnaround./の翻訳
要旨 消費者の顔が見えてますか?マーケティングの常識、広告の常識はもう通用しない。革新企業のマーケティング大転換の事例から、企業の未来戦略に迫る。
目次 序 宴の終焉;第1章 市場の昏迷度深まる;第2章 個人回帰の正念場;第3章 アカの他人、転じて既知の客;第4章 クリエイティブ推進型からレスポンス推進型への転換;第5章 ローラー作戦からニッチ・マーケット各個攻撃戦略への転換;第6章 広告の延べ到達数より新規客の獲得数;第7章 広告の独白から消費者との対話へ;第8章 市場のじゅうたん爆撃からリレーションシップ構築へ;第9章 消費者参加型への華麗な変身;第10章 マス・マーケティングからダイレクト・マス・マーケティングへ;第11章 ユニーク性から顧客満足型付加価値訴求への転換;第12章 シングル・チャネルからマルチ・チャネル流通へ;第13章 乱世の英雄一一傑伝;第14章 個人回帰の未来展望
ISBN(13)、ISBN    4-478-50105-X
書誌番号 1193023194

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/249 一般書 利用可 - 0005650445 iLisvirtual