コーポレート・マーケティング --
ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1993.3 -- 26cm -- 162p

資料詳細

タイトル 90年代―グッド・カンパニーの条件
副書名 コーポレート・マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1993.3
大きさ等 26cm 162p
分類 675
件名 マーケティング
注記 新装
目次 地域開発の課題と企業の役割;ストック型社会の4つの特徴とマーケティング・ストラテジー;マーケティングとコーポレート・コミュニケーション;21世紀に向けてのエクセレント・カンパニーの条件;消費者が見た90年代「一流」企業の条件;新企業像―環境変化の中で変わる一流の条件〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-416-59302-3
書誌番号 1193036704

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/286 一般書 利用可 - 2021075429 iLisvirtual