その教訓と諸策 --
ドナルド・W.ヘンドン /著, 宮沢永光 /監訳,     -- 同文館出版 -- 1993.3 -- 20cm -- 334p

資料詳細

タイトル 失敗からのマーケティング
副書名 その教訓と諸策
著者名等 ドナルド・W.ヘンドン /著, 宮沢永光 /監訳,    
出版 同文館出版 1993.3
大きさ等 20cm 334p
分類 675
件名 マーケティング
注記 Classic failures in product marketing./の翻訳
要旨 地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。
目次 第1章 失敗から何を学ぶべきか;第2章 顧客;第3章 競争相手;第4章 市場の環境;第5章 災難と安全性―噂と事実;第6章 製品・サービス―その市場導入とネーミング;第7章 価格設定;第8章 流通経路;第9章 広告;第10章 人的販売
ISBN(13)、ISBN    4-495-63161-6
書誌番号 1193036931

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/169 一般書 利用可 - 2021058621 iLisvirtual