価値創造経営の決め手 --
織畑基一,ブーズ・アレン&ハミルトン /著,     -- 東洋経済新報社 -- 1993.6 -- 20cm -- 228p

資料詳細

タイトル マーケット・ドライビング戦略
副書名 価値創造経営の決め手
著者名等 織畑基一,ブーズ・アレン&ハミルトン /著,    
出版 東洋経済新報社 1993.6
大きさ等 20cm 228p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
目次 1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略;2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫);3 マーケット・ドライビング能力とは何か;4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか
ISBN(13)、ISBN    4-492-52073-2
書誌番号 1193038225
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193038225

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/223 一般書 利用可 - 0005531691 iLisvirtual