TOTOアクアマーケティング戦略 --
平林千春,神保裕子 /著,     -- ダイヤモンド社 -- 1993.6 -- 20cm -- 207p

資料詳細

タイトル 水を極める
副書名 TOTOアクアマーケティング戦略
著者名等 平林千春,神保裕子 /著,    
出版 ダイヤモンド社 1993.6
大きさ等 20cm 207p
分類 528.1
件名 東陶機器株式会社
要旨 本書では、80年代の新市場創出型商品のモデルとしてのウォシュレットを突破口としながら、「水を極める」ことが生活者にどんなベネフィットをもたらすかを鳥瞰する。さらにTOTOが掲げる“アクア・ヒューマニア”づくりの道程が、どのようにして切り開かれていくかを予測する。
目次 プロローグ TOTOの「水事生活文化企業」宣言;1章 ウォシュレットが変えた日本人の“トイレ生活”―おしりだった、洗って欲しかった!?のだ;2章 快適な水まわり空間への志向―ウォシュレットから多様なアクア機器へ;3章 これからの水まわり空間はどうなるか―M75で提案されたアクアウェアの考え方;4章 豊かで調和のとれた水事文化をつくる―進むべき指標はどこに?;エピローグ 見えてきたアクア・ヒューマニアのイメージ
ISBN(13)、ISBN    4-478-31111-0
書誌番号 1193038251
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193038251

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 528.1/29 一般書 利用可 - 0121072226 iLisvirtual