お客の心理をつかんで売る、営業マン心得帳 --
木沢清 /著   -- PHP研究所 -- 1993.10 -- 19cm -- 230p

資料詳細

タイトル やりとげるセールス・101の基本
副書名 お客の心理をつかんで売る、営業マン心得帳
著者名等 木沢清 /著  
出版 PHP研究所 1993.10
大きさ等 19cm 230p
分類 673.3
件名 販売
要旨 新規開拓、人脈づくり、商談の詰め…。押すだけの営業マンはもう通用しない。顧客獲得のポイントとコツのすべてを伝授。やる気を実績に結びつけたい人、必読。
目次 第1章 なぜあなただけが伸びないのか;第2章 お客をつかむことからもう一度始める;第3章 独自の接客法を確立しておく;第4章 買わせるコツはここにある;第5章 仕事に負けない法
ISBN(13)、ISBN    4-569-54083-X
書誌番号 1193046000
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193046000

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/470 一般書 利用可 - 0007241682 iLisvirtual