諸上茂登 /著   -- 同文館出版 -- 1993.10 -- 22cm -- 283p

資料詳細

タイトル 国際市場細分化の研究
著者名等 諸上茂登 /著  
出版 同文館出版 1993.10
大きさ等 22cm 283p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 本書では、市場細分化の概念と戦略を国際マーケティング分野に本格的に導入することを提案し、そのための予備的な考察を行なおうとするものである。
目次 第1部 国際マーケティングにおける市場細分化の理論的考察(国際マーケティングにおける市場細分化研究の対象と方法;価値セグメンテーションの意義と方法;消費者行動の比較文化的研究の方法;価値セグメンテーションの関連文献レビュー);第2部 価値セグメンテーションに関する実証的分析(日本と台湾の大学生の価値観と購買行動の比較研究;日本・韓国・台湾の主婦の価値観と購買行動の比較研究;価値観と乗用車購買行動)
ISBN(13)、ISBN    4-495-63221-3
書誌番号 1193048558
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193048558

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/230 一般書 利用可 - 0007307870 iLisvirtual