共感先取りの売り方革命 --
矢田晶紀 /著   -- 実業之日本社 -- 1993.12 -- 19cm -- 218p

資料詳細

タイトル 消費者はこんなに買いたがっている
副書名 共感先取りの売り方革命
著者名等 矢田晶紀 /著  
出版 実業之日本社 1993.12
大きさ等 19cm 218p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 斬新な世代別マーケティングの手法で消費者が本当に欲しているモノ、サービスをあぶり出す。
目次 第1章 ニューライフスタイルが生む消費構造の変化;第2章 “超個性的”な団塊ジュニアの消費インパクト;第3章 静かに社会を変えるパワーもつ知子さん世代;第4章 潜在的な巨大マーケット・団塊の世代;第5章 元気印の「あかつき世代」は未開拓市場;第6章 進む消費者サイドの“価格革命”;第7章 世代別キーワード発想で共感商品を実現
ISBN(13)、ISBN    4-408-13196-2
書誌番号 1193057396
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193057396

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/396 一般書 利用可 - 0007378874 iLisvirtual