消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト --
梅沢伸嘉 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1993.6 -- 21cm -- 228p

資料詳細

タイトル 実践グループインタビュー入門
副書名 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト
著者名等 梅沢伸嘉 /著  
出版 ダイヤモンド社 1993.6
大きさ等 21cm 228p
分類 675.2
件名 市場調査
要旨 グループインタビュー調査は、マーケティングを成功に導くために、消費者を深く、正確に知る方法です。本書は、このような考え方で、このようにやれば実り多いグループインタビューになる、つまり、マーケティングに役立つ、本来のグループインタビューはこうである、ということを、企業の経営者やマーケターそしてリサーチャーに示すものです。
目次 1部 グループインタビューとは何か(グループインタビューはマーケティングにどう役立つのか;グループインタビューの定義;グループインタビューの三大構成要素;グループインタビューの長所;グループインタビューの問題点と留意点;なぜ「話題の提供による話し合い」の情報が必要なのか);2部 グループインタビューの各ステップ別秘訣(全体の秘訣;企画の秘訣;司会の秘訣;記録の秘訣;分析の秘訣;報告書作成の秘訣;発注者側の秘訣;今、そして未来へ)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50111-4
書誌番号 1193058218
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193058218

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/64 一般書 利用可 - 0005598770 iLisvirtual