日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 1993.7 -- 21cm -- 287p

資料詳細

タイトル 広告白書 平成5年版
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 1993.7
大きさ等 21cm 287p
分類 674.21
注記 発売:日本経済新聞社
要旨 本書は1992年の広告動向をできる限り克明に分析し、解説したものです。編さんに当たっては、広告を広く内外の政治、経済、社会全体の枠組みのなかで把握し、併せて将来の展望も試みるよう留意しました。また、巻末には広告の調査研究に必要と思われる資料をすべて収録しました。
目次 第1章 広告をめぐる環境;第2章 広告界の動向;第3章 産業連関分析による広告費中期予測;第4章 広告マネジメントの現況;第5章 新しい広告・マーケティング研究;第6章 広告調査の概要
ISBN(13)、ISBN    4-532-64013-X
書誌番号 1193058716
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193058716

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.2/2/1993 一般書 利用可 館内のみ 0007334532 iLisvirtual