大野和弘 /著   -- 時事通信社 -- 1993.9 -- 19cm -- 215p

資料詳細

タイトル 1ドル100円時代はビジネスチャンス
著者名等 大野和弘 /著  
出版 時事通信社 1993.9
大きさ等 19cm 215p
分類 675
目次 プロローグ ポスト・バブルの新しい発展策はこれだ;第1章 これからは固有名詞の時代だ―主体性が顧客を引き付け、ファンを広げる;第2章 グラス・シーリングはねのけ女性起業家ブームを起こせ;第3章 気分はリッチ、値段は超破格のライフ・イノベーター目指せ;第4章 プロの一芸で環境保護をビジネスに生かせ;第5章 生活インフラ産業に目をつけろ―大企業が気づかない市場を先取りする;第6章 ターゲット別攻略法で消費パワーを切り開け;第7章 コンビニ感覚とユーザー・フォーカスで既存業界を打ち破る;第8章 “気”をビジネスに生かす;第9章 アメリカ・フランチャイズ最新事情;ニューブリードの起業家に期待する―あとがきに代えて
ISBN(13)、ISBN    4-7887-9331-8
書誌番号 1193067846
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193067846

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/79 一般書 利用可 - 0007252048 iLisvirtual