熱田親憙 /著   -- 電波新聞社 -- 1993.12 -- 21cm -- 222p

資料詳細

タイトル ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ
著者名等 熱田親憙 /著  
出版 電波新聞社 1993.12
大きさ等 21cm 222p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 シングル家電「it’s」のMDが、今後の流通のあり方『生活提案のできる店』をめざして、実際論をヒューマンな側面から切り込む。
目次 第1章 変化の中に真理が見える;第2章 繁盛店は基本に忠実;第3章 人を見たら購入客と思うな―意識改革のポイント;第4章 新業態の開発はヒューマンな提案で;第5章 提案は生活シーンを描くことから始まる;第6章 顧客は店舗の「こころ」をいつも見ている;第7章 売り場を見れば「こころ」が分かる;第8章 顧客はまごころ接客が一番うれしい;第9章 来店促進のための広告と訪問;第10章 21世紀に向かって準備しよう
ISBN(13)、ISBN    4-88554-402-5
書誌番号 1193081380
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193081380

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/334 一般書 利用可 - 0007443129 iLisvirtual