小宮和行 /著   -- 実業之日本社 -- 1993.12 -- 20cm -- 266p

資料詳細

タイトル パリ発資生堂グローバル・ブランドへの挑戦
著者名等 小宮和行 /著  
出版 実業之日本社 1993.12
大きさ等 20cm 266p
分類 576.7
件名 資生堂
注記 参考文献:p266
要旨 世界ブランドの構築を目ざして急展開する海外戦略を、フランス、ドイツ、イタリア、アメリカ、中国の現場からレポートする。
目次 序章 海外戦略・飛躍の原点;第1章 実を結ぶ「アウト・オブ・資生堂」路線;第2章 “本場”マーケットへの逆上陸を果たす;第3章 着実に現地化進むイタリアとドイツ;第4章 R&D拠点としても重要性増す北米;第5章 中国・巨大な未開拓市場への第一歩;第6章 21世紀を目ざしたグランド・デザイン;第7章 〔トップ・インタビュー〕―「原点訪ね」の経営
ISBN(13)、ISBN    4-408-13197-0
書誌番号 1193081709
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193081709

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 576.7/54 一般書 利用可 - 0007960476 iLisvirtual