小売・サービス業生き残りの決め手初めての導入から活性改善の方法まで --
橋本奎一郎 /著   -- 中経出版 -- 1994.01 -- 21cm -- 253p

資料詳細

タイトル 顧客を創るカードシステム活用の実際
副書名 小売・サービス業生き残りの決め手初めての導入から活性改善の方法まで
著者名等 橋本奎一郎 /著  
出版 中経出版 1994.01
大きさ等 21cm 253p
分類 673.37
件名 クレジットカード
要旨 カード化成功の大きな分かれ目は「カード獲得」にある。本書では、著者の20年にわたる現場経験と100社を超える指導実績が生み出した「カード獲得のしくみづくり」の秘訣をあますところなく公開する。
目次 第1章 誤解されている顧客満足;第2章 顧客満足の切り札となるカード導入;第3章 顧客づくりのベースをつくる;第4章 カード導入による顧客づくりの手順;第5章 現場でのカード獲得と利用促進の進め方;第6章 カード浸透のための工夫と意識改革;第7章 企業事例にみるカード導入の進め方と成功の秘訣
ISBN(13)、ISBN    4-8061-0718-2
書誌番号 1194000695
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194000695

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/782 一般書 利用可 - 0008175764 iLisvirtual