競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン --
デービッド・A.アーカー /著, 陶山計介 /〔ほか〕訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1994.01 -- 20cm -- 404p

資料詳細

タイトル ブランド・エクイティ戦略
副書名 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
著者名等 デービッド・A.アーカー /著, 陶山計介 /〔ほか〕訳,    
出版 ダイヤモンド社 1994.01
大きさ等 20cm 404p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Managing brand equity.
要旨 持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。
目次 第1章 ブランド・エクイティとは何か;第2章 ブランド・ロイヤルティ;第3章 ブランド認知;第4章 知覚品質;第5章 ブランド連想―ポジショニングの決定;第6章 ブランド連想の測定;第7章 連想の選択、創造、維持;第8章 名前、シンボル、スローガン;第9章 ブランド拡張;第10章 ブランドの再活性化;第11章 ブランドのグローバル戦略と要約
ISBN(13)、ISBN    4-478-50114-9
書誌番号 1194004286

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/894 一般書 利用可 - 2046224690 iLisvirtual
中央 書庫 675/300 一般書 利用可 - 2046215926 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2055446566 iLisvirtual
港北 公開 675 一般書 貸出中 - 2049162769 iLisvirtual