アフターマーケティングの理論と実際 --
テリー・G.ヴァヴラ /著, 平原英夫 /訳, 伊達勝治 /訳,     -- 電通 -- 1994.01 -- 21cm -- 369p

資料詳細

タイトル 失われる顧客
副書名 アフターマーケティングの理論と実際
著者名等 テリー・G.ヴァヴラ /著, 平原英夫 /訳, 伊達勝治 /訳,    
出版 電通 1994.01
大きさ等 21cm 369p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Aftermarketing.
注記 監修:中津久晴
要旨 企業の生き残りをかけた戦いのための「企業と顧客との結婚」の理論と実践。耐久消費財・消費財メーカー、小売業などすべてのマーケティングマネージャー必読の書。
目次 第1章 志向の変化―顧客獲得から顧客維持へ;第2章 知るべきこと―正しい情報の収集について;第3章 顧客情報ファイルの価値;第4章 顧客との接触の機会を設計する;第5章 顧客との非公式な対話を促進する;第6章 公式的な対話を確立する―販売後のフォローアップについて;第7章 顧客との接触を維持する―コミュニケーションプログラム;第8章 失敗したとき何を行うか―離脱顧客へのプログラム;第9章 アフターマーケティングを支える内部組織の形成;第10章 品質およびアフターマーケティング―リレーションシップマーケティングの主要な構成要素
ISBN(13)、ISBN    4-88553-061-X
書誌番号 1194004487

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/89 一般書 利用可 - 0008294879 iLisvirtual