仕入れ品揃え戦略から商品開発のコツまで -- PHPビジネス選書 --
高見俊一 /著   -- PHP研究所 -- 1994.02 -- 19cm -- 172p

資料詳細

タイトル 売れない時代の「売れ筋」づくり
副書名 仕入れ品揃え戦略から商品開発のコツまで
シリーズ名 PHPビジネス選書
著者名等 高見俊一 /著  
出版 PHP研究所 1994.02
大きさ等 19cm 172p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 付:参考文献
要旨 長びく不況で安売り競争が激化。生活関連産業の製造業、卸売業、小売業は、それぞれがライバル化する傾向にある。売れ筋商品開発の鍵として、三者三様に役立つ品揃えマーケティングのノウハウを、リエンジニアリングの発想にも触れながら平易に解説する。
目次 第1章 生活関連産業に「静かな革命」が始まる;第2章 店頭に商品が並ぶためのチェック関門;第3章 品揃え計画の立案と仕入活動;第4章 90年代後半の「品揃え」の仕組みを支える要素;第5章 90年代後半の「品揃え」と「商品開発」のコツ;第6章 生活関連企業の「リエンジニアリング革命」
ISBN(13)、ISBN    4-569-54258-1
書誌番号 1194017260
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194017260

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/270 一般書 利用可 - 0008290504 iLisvirtual