新しい広告の構築とその方向 --
小林太三郎 /著   -- 電通 -- 1994.03 -- 22cm -- 220p

資料詳細

タイトル 生きる広告 12章
副書名 新しい広告の構築とその方向
著者名等 小林太三郎 /著  
出版 電通 1994.03
大きさ等 22cm 220p
分類 674
件名 広告
要旨 日・米の広告界を席倦する新コンセプト統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から、人材開発まで、学界の第一人者・小林太三郎が、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。
目次 第1章 広告の機能とブランド・エクァティ―広告パワーの再検討;第2章 広告・販促会社のサービス項目とIMCの視点から見た90年代のプロモーションの方向;第3章 広告目標の出発点とコミュニケーションの連結セル蜂窩の考え方;第4章 マーケティング・コミュニケーションの考え方とマーコム・マネジャーの職能;第5章 広告界の人材開発と求められる広告人資格認定制度;第6章 移動オーディエンスと広告媒体戦略;第7章 広告主―広告会社関係良好化の7つの鍵、さらに日・米広告主の広告会社観;第8章 企業広告とPRの調整、さらに広告活性化のためのトップ・マネジメント対策;第9章 トップマネジメントの広告理解を高めるための広告のマーチャンダイジング策;第10章 統合広告のシナジー・コミュニケーション―3つのシナジーと4P→4C観・ネオ4Pについて;第11章 MPR(マーケティングPR)と“パス”の戦略;第12章 効果的広告のチェックポイント―マーケター、アドマンの表現の最終仕上げ
ISBN(13)、ISBN    4-88553-065-2
書誌番号 1194027061

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/108 一般書 利用可 - 2021138927 iLisvirtual