異常・苦情管理 --
名古屋QS研究会 /編   -- 日本規格協会 -- 1994.03 -- 21cm -- 105p

資料詳細

タイトル 実践現場の管理と改善講座 6
各巻タイトル 異常・苦情管理
著者名等 名古屋QS研究会 /編  
出版 日本規格協会 1994.03
大きさ等 21cm 105p
分類 509.6
件名 生産管理
注記 引用文献・参考文献:p102
要旨 本書では、異常管理について、工場内で発生する異常の早期発見と的確な処置、事前防止の考え方と進め方について述べるとともに、苦情管理についてはクレームを含めて、その管理の目的・効果・体系と実施策及び苦情による損失コストについて述べた。また、国際化時代に求められる品質の向上策として、ISO 9000シリーズの要求でもある異常・苦情管理についても記述した。
目次 1 異常と苦情の管理;2 異常管理;3 苦情管理;4 損失コスト;5 ISO9000シリーズと異常・苦情管理
ISBN(13)、ISBN    4-542-50286-4
書誌番号 1194027603
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194027603

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/746/6 一般書 利用可 - 0008803404 iLisvirtual