広告の経済性をいかに高めるか? --
ジョン・フィリップ・ジョーンズ /著, 亀井昭宏 /監訳,     -- 日経広告研究所 -- 1994.03 -- 22cm -- 362p

資料詳細

タイトル 満足できる広告効果と予算
副書名 広告の経済性をいかに高めるか?
著者名等 ジョン・フィリップ・ジョーンズ /著, 亀井昭宏 /監訳,    
出版 日経広告研究所 1994.03
大きさ等 22cm 362p
分類 674
件名 広告
注記 How much is enough?
目次 1章 定義、因果関係、そして本書の構成;2章 最近の傾向;3章 広告の力は強いのか弱いのか?;4章 広告会社の文化;5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択;6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム;7章 戦略―ターゲットグループの明確化;8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策;9章 戦略からキャンペーンまで;10章 広告に関する知識の目録;11章 広告活動に関する50の提案
ISBN(13)、ISBN    4-532-64017-2
書誌番号 1194027766
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194027766

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/157 一般書 利用可 - 0008842701 iLisvirtual