ファミリーアイデンティティのマーケティング -- 実日ビジネス --
平林千春 /著, 伊藤洋子 /著   -- 実業之日本社 -- 1994.04 -- 21cm -- 272p

資料詳細

タイトル 家族市場が変わる
副書名 ファミリーアイデンティティのマーケティング
シリーズ名 実日ビジネス
著者名等 平林千春 /著, 伊藤洋子 /著  
出版 実業之日本社 1994.04
大きさ等 21cm 272p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 世の亭主族が足音高く「家庭回帰」に走り始めた。帰宅した彼らを迎えるのは、独立した「個」としての自分の生活を、質量ともに充実させたいと意気込む家族の面々だ。そこからいかなる商品が生まれ、どんなマーケットが拡大するか…。折しも1994年は「国際家族年」、新市場攻略の視点と戦略を構築する。
目次 第1章 最近のマーケットに見る“家族”の抬頭;第2章 「家族のゆくえ」分析調査で判明したこと;第3章 「家」と家族の変革が新商品ニーズを生む;第4章 家族意識の再編と新・家族市場形成への視点;第5章 F‐マーケティングによる市場創出戦略
ISBN(13)、ISBN    4-408-10137-0
書誌番号 1194029600
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194029600

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/324 一般書 利用可 - 0008901856 iLisvirtual