基本概念から新しい視角へ --
浅井慶三郎 /編著   -- 調理栄養教育公社 -- 1994.03 -- 22cm -- 128p

資料詳細

タイトル マーケティング論
副書名 基本概念から新しい視角へ
著者名等 浅井慶三郎 /編著  
出版 調理栄養教育公社 1994.03
大きさ等 22cm 128p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 付:参考文献一覧
要旨 マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。
目次 第1章 マーケティングとはなにか;第2章 製品と価格;第3章 流通とプロモーション;第4章 マーケティング戦略;第5章 消費者行動;第6章 新しいマーケティングの視点
ISBN(13)、ISBN    4-924737-17-8
書誌番号 1194032173
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194032173

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/528 一般書 利用可 - 0008979014 iLisvirtual